0(≧∀≦)0nyappy♪

あほちゃんデス(∀)♪みんな仲良くしてね♪+゜

スポンサー広告 |permalink



やっぱthe GazettEいいわー




今Cassis聴いてる(´`*)★+.
この曲まじ泣けてくるわ



私がガゼ好きになったきっかけの曲…かな(笑)



ほんと泣けます。


騙されたと思って聴いてみそw













やっぱ今時
L'Arc~en~CielとV系だばい(・∀・)

あと詩音も笑
【日記(バ㌧)】 | トラックバック(10) | コメント(2) |permalink




早くMJの時間にならないかな(´ω`)





L'Arc~en~Cielに逢える!
【日記(バ㌧)】 | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
たひ




L'Arc~en~Ciel
the GazettE
シド
上木彩矢
VAMPS
詩音
アンティックー珈琲店ー


あたしの好きな盤(^ω^)
リアルに良すぎます。



L'Arc~en~Cielはロックバンドのくせに
バラードも歌うからすごい!
虹まぢ名曲だし
鳥肌リアルに立ったw
L'Arcの世界にメロメロメロンパンナちゃんw


the GazettEやべーまぢやべー
れいたのベース音に惚れまくりっす
Cassisまぢやばいね
泣けてくるもん
てかガゼの恋愛songは
全部泣けてくるっしょ。
体温は悲しくなる
事件思い出すわー


詩音まぢハマった(^ω^)ノ゛
友達と共感しまくってる♪
この前友達がうたってたから
一緒にうたっちまったw












ほんと音楽いいわー
でも顔不安嫌やわー

『歌聞かないけど顔かっこいいから好き』


↑こーゆーのぶっ飛ばしたくなるわー

ちゃんと音楽として聴けよなwW




以上、独り言っした(●◎3◎)ノ
【日記(バ㌧)】 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
(θшθ)




一昨日はMステで
L'Arc~en~Cielに逢えた

昨日はMJ真夏の宴で
the GazettEに逢えた


二日間で
大好きな二つの盤に逢えるなんて
私はどれだけ幸せなんだw








『山をなめてましたね、僕』


『猫何匹飼ってる?俺三匹!』



↑の二つに萌えたのは私だけですかそうですか









今度は9月4日\(^Д^)/
またL'Arc~en~Cielに逢える
わっふー(`・ω・´)






そういやCMでは
まだHYDEに逢ってないorz



そういや24時間テレビに
ナイトメア出るみたいだけれど
もう出たねかな?
24時間テレビ見てないや
【日記(バ㌧)】 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
いやーおもしろい






放課後は
なんだかんだで
楽しい(〃/ω/)


ゴムはウケた\(^Д^)/
水たぷたぷにしたw
破裂したー


ゴム見た途端、
妙にテンソン上がったあたしは
やっぱりえっちぃのか?
【日記(バ㌧)】 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
